Tuesday, December 8, 2009

体育館に行こう

毎学期、この期末がすぐ来る時にはいつも問題がある。実は、僕はたいてい毎週3,4回体育館に行くけど、ストレスや心配があるときは1,2回しか行かないようになる。もちろん、今期末試験のためによく勉強しなきゃいけないので、心配している。なぜなら、あまり体育館に行っていない。それから、体育館に行かなくて、ちょっと太ってきました。太ると同時に心配もある。たくさんの心配があってから、ぜんぜん体育館に行かない。そうしていて困っている。
でも、そんなにかわいそうにならないために今体育館に行くつもり。勉強した方がいいかもしれないけど、体育館に行かなきゃ行けない。物理的の理由も精神的の理由もあるだろうな。じゃあ、体育館に行こう!

No comments:

Post a Comment