Tuesday, October 13, 2009

携帯電話に関する思い出

ある日、僕は友達と一緒に遊んでいた。友達のショーンさんがうるさかったので、他の友達に携帯電話でショーンさんについて文句を言うテクストを送りたかったんだけど、間違えて、やっぱりショーンさんにテクストを送ってしまった。ショーンさんがすごく怒っているようになった。でも、もう日中に予定があったから、一緒にお昼ご飯を食べて、映画を見に行った。とても恥ずかしかった!それから、ショーンさんが二、三日に僕と話さなかったけど、いい友達だったから、すぐ仲良くやってきた。

5 comments:

  1. 携帯メールを送る相手を間違えてしまったんですね。でも、ある意味で、正直な気持ちをショーンさんに言えたから、よかったのかもしれませんね。反対に、間違えてみんなに送ってしまったら(時々コンピューターのEメールならありますね)、もっと複雑なことになっていたかもしれないなぁと思います。

    怒っているようになった→怒ってしまった
    すぐ仲良くやってきた→すぐまた仲良くなった、すぐ仲直りした

    ReplyDelete
  2. ニックさん、面白い話しだよ。ショーンさんはばかにしたかったでも、かわいそうになってしまった。この返事のテクストはとても厳しかった?

    ReplyDelete
  3. 私もそんな似た経験があったよね。本当に恥ずかしかったんでしょう?悪い話はじゃなかたんだけど、でも間違えってすまなかった。

    ReplyDelete
  4. 私もそのような経験があったよ! でも、携帯じゃなかったが、パソコンのEメールで REPLYの代わりにREPLY ALLを押してしまったんだ。 後でよく説明しなければならなかった...

    ReplyDelete
  5. わあ、やっぱり、皆はこのような問題があったね!でも、本当に恥ずかしかったところはショーンさんが僕のそばにいました。まあ、多分そのうるさいと思っている考えを言った方がいいかもしれないけど、テクストで送るのが大変だろう。

    ReplyDelete